主婦&看護師&二児の母!フツーな私の徒然日記

二児の母しながら看護師やってます!日々の思うこと、いろいろ綴っていきます🌟

大食いYouTuber🌟三年食太郎さん

私は大食いYouTuberさんの食べっぷりを見るのが大好きです🍴


昔はテレビでも大食い選手権!とか放送がたくさんあったけど、今はだいぶ減りましたね…。あ、ギャル曽根さんは出てますね。相変わらず美味しそうに食べます✨


自分が大食いなんかしちゃったら太るし、吐くだろうし、むしろあんなに胃に入らないから、YouTuberさんみたいに気持ちよく食べるのを見るのが本当に幸せ😆
生まれつきの体質。燃費が悪いから太らないとか?
何にせよ痩せ体質の方が多いように思います。



特に最近ファンなのが、

三年食太郎さん❗

名前からはイメージできないけど、若くて可愛い女の子が、気持ちよく食べる食べる❗❤️コメントも天然で癒されます。
なんかラーメンメニューが多いのですが、油こってりの、ハイカロリーなラーメンを幸せそうに食べます😆チーズ系も好きなのかな❔本当になんで太らないのか不思議すぎる😵

あと、がでゅさんもファンです❗

キャップのかぶり方と、笑った時のくしゃっと笑顔。いいです🎵そしてめちゃくちゃ食べる😨超実力派‼️


皆さんに共通なのが、食べ方が本当に綺麗で美味しそうで、食を楽しんでいる感じ。(チャレンジメニューの時は頑張ってる感がありますが 笑)
なんか、羨ましいな~そんなに食べれてっていう感じです。私もできることなら食べたい😍チャレンジしたい❗

なんかダイエット中ってすごく大食いを見たくなる気がする…。
自分がたまに過食してしまうのも大食いへの憧れか? 笑