主婦&看護師&二児の母!フツーな私の徒然日記

二児の母しながら看護師やってます!日々の思うこと、いろいろ綴っていきます🌟

King&Prince 小学生の子供と共に…

我が家の娘はKing&Prince(以下キンプリ)のファンです。


どちらかといえばサバサバした、男の子の遊びが好きな娘なのに、思春期に入ってからキンプリにはまっています。(ちなみにキンプリ以外の趣味はゲームとスポーツ、恐竜です。⬅️なぜ🦖)


思春期…まだちゃんとした本気の恋愛に入る前って、アイドルから恋が始まるのか?(偏見?スミマセン😅)


私も小学生の時、V6(あの頃は略してブイロクって言ってましたが 笑)のファンで、イノッチのポスターをデカデカと部屋に貼っていました。


夜寝る前に、妄想デートを想像するのが最高に幸せだったなぁ 笑
そして夢に出てきたら最高にハッピーでした😍


娘も同じように、枕の下にキンプリのキーホルダー敷いて寝たり、夢に出てきたと朝からキャーキャー言ったり。全く同じだなぁ。

純粋なトキメキ…羨ましいです。すごく幸せな時期。

…大人になると誰かに夢中になり、キャーキャー言うことが少なくなるというか、はばかられるというか。

でも、そんなワクワクを大事にしないといけませんね。

ちなみに私は岸くんが一番好きです 笑
いい年して堂々と言えませんが、娘に混じってDVD見たり、カラオケで一緒にキンプリ歌ったり、それなりに楽しいです😃


娘がいなかったら再びアイドルに興味を持つことはなかったかなと思うと、刺激をもらい感謝です😅